統合宛名管理システム

   

  

弊社の統合宛名管理システムは、多くの導入経験に基づくノウハウを活かし、

お客様の声を反映させたパッケージシステムです。

主な機能

宛名管理

  • 業務宛名の登録・更新・削除
  • 団体内統合宛名の登録・更新・削除
  • 団体内宛名検索・照会
  • 業務宛名検索・照会
  • 符号取得

情報照会

  • 依頼入力
  • 一括入力
  • 結果確認
  • 取りやめ
  • 庁内連携

情報提供・副本登録

  • 情報提供・一次情報入力
  • 副本登録
  • 不開示・自動応答制限設定
  • 過誤情報提供機関検索

システムの特徴

一般財団法人全国地域情報化推進協議会(APPLIC)に準拠

APPLICの地域情報プラットフォーム標準仕様に準拠し、共通機能、統合データベース機能およびPF通信機能がデータ連携基盤として
標準搭載されており、SOAP/SQL/FTP(FILE)等の各種データ連携インターフェースと多彩なデータ連携・変換機能を設定のみで扱えます。

複数機関に対応

1パッケージライセンスで複数機関の運用が可能です。機関間はシステムおよびデータ単位での論理分割、物理分割が選択できます。

端末に依存しないシステム

Webブラウザがあれば利用可能です。端末の環境設定や特別なソフトウェアのインストール作業は不要です。

番号制度